44: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 14:22:46.95 ID:2gVuBoK00
AKIはどうせすぐ寄られるキャラだし毒ダメ3倍くらいでええぞ他は強化ダメ絶対
50: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 14:28:21.99 ID:Gya60z6ya
毒強くしたら弾と設置だけしてくるミニゲームキャラにならない?
52: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 14:31:00.89 ID:DWsSFwKK0
毒3倍にしたところでコパ3発以下の累計ダメージやぞ
そんなんであんな受け性能カス以下のキャラがどうやって逃げ回ってダメージレース勝つんや
そんなんであんな受け性能カス以下のキャラがどうやって逃げ回ってダメージレース勝つんや
56: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 14:35:53.16 ID:/ugATN8u0
AKIが1番の忌み子だろ誰も幸せにならん
ダルシムもだけどこいつにはシリーズの伝統があるので仕方ない
ダルシムもだけどこいつにはシリーズの伝統があるので仕方ない
61: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 15:04:55.16 ID:yv8DAKiT0
毒キャラなら逃げ回るのが理に適ってるし毒の威力上げよう
対戦格闘じゃなかったら正解かもしれない 格ゲだと不快で不快になる
対戦格闘じゃなかったら正解かもしれない 格ゲだと不快で不快になる
65: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 15:24:21.14 ID:qwXFLGvv0
>>61
対戦相手に快適求めるのはどうなんよ
対戦相手に快適求めるのはどうなんよ
69: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 15:28:40.63 ID:yv8DAKiT0
>>65
逃げ回るほうもなーんか楽しくなくない? 逃げるより毒破裂させろ
システムに則るとこれでいいともう
逃げ回るほうもなーんか楽しくなくない? 逃げるより毒破裂させろ
システムに則るとこれでいいともう
74: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 15:33:04.13 ID:qwXFLGvv0
>>69
毒状態にしてJPくらいの毒の弾バリアで近付くのを妨害出来たらそれは楽しいと思う
相手は楽しくないと思う
毒状態にしてJPくらいの毒の弾バリアで近付くのを妨害出来たらそれは楽しいと思う
相手は楽しくないと思う
79: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 15:43:46.95 ID:xI0/jCbj0
アキはもっとこう毒状態にして中央の中間距離でOD蛇軽功してのらりくらり毒ダメージ稼いで逃げまくる方法があるのかな
ってエドのキルステップ見ながらちょっと思った
仮にだけどDJに毒があったら毒つけてファンキースライサーしてるだけで試合終わりそうなんだよね
なんかこう全然別の立ち回りでアキ版ファンキースライサーが出来る戦い方がないんかなって思うわ
ってエドのキルステップ見ながらちょっと思った
仮にだけどDJに毒があったら毒つけてファンキースライサーしてるだけで試合終わりそうなんだよね
なんかこう全然別の立ち回りでアキ版ファンキースライサーが出来る戦い方がないんかなって思うわ
97: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:19:58.83 ID:2bP8lhVj0
>>79
あきちゃんはゲージ依存が非常に高いので無理ですね
あきちゃんはゲージ依存が非常に高いので無理ですね
99: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:23:27.52 ID:xI0/jCbj0
>>97
逆の発想でゲージないとできないってことは相当強いのかと勘繰るのよね
フルゲージからOD蛇軽功3回でどれくらい稼ぐのか知らんけど
逆の発想でゲージないとできないってことは相当強いのかと勘繰るのよね
フルゲージからOD蛇軽功3回でどれくらい稼ぐのか知らんけど
83: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:00:39.13 ID:DWsSFwKK0
せめて毒でゲージ関係なくKOできるくらいはあってもよかった
102: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:30:11.92 ID:Tpz1f2oJ0
AKIは毒にした相手を破裂させてコンボにするコンセプトだから毒ダメージが死んでるのはその辺作り直してからなのでは
109: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:38:02.36 ID:DWsSFwKK0
AKIに対して投げ重ねるリスクほぼなんもないから
あのODすり抜けほぼ機能してないんよ
投げられたら実質3ゲージ失いながら2000ダメ貰って起き攻めとかほぼ終わりやぞ
あのODすり抜けほぼ機能してないんよ
投げられたら実質3ゲージ失いながら2000ダメ貰って起き攻めとかほぼ終わりやぞ
125: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 17:07:39.42 ID:DWsSFwKK0
>>111
SA1も3も詐欺れる小技持続から
辻で投げ仕込みしとけば蛇軽功も普通に投げられるセットプレイが
強キャラ連中にはクソほどあるの知らず
100%負ける選択肢とOD無敵ぶっぱじゃ全然違うわ
SA1も3も詐欺れる小技持続から
辻で投げ仕込みしとけば蛇軽功も普通に投げられるセットプレイが
強キャラ連中にはクソほどあるの知らず
100%負ける選択肢とOD無敵ぶっぱじゃ全然違うわ
112: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:42:55.17 ID:2bP8lhVj0
じゃぁアキちゃん投げたら500ダメージってことでひとつ
115: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:48:34.78 ID:6BU3orRm0
そもそも毒やられが地味なのよ
ダウン取れるとか特殊やられとかもっと解りやすく強化していい
通常技も窮屈な技ばかりだし蛇拳キャラとして死んでる
面白くなるように開発はスネーキーモンキーで勉強して
ダウン取れるとか特殊やられとかもっと解りやすく強化していい
通常技も窮屈な技ばかりだし蛇拳キャラとして死んでる
面白くなるように開発はスネーキーモンキーで勉強して
149: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 17:50:10.04 ID:jPigGd5t0
>>115
わかりにくいかもしれんがアキの毒ってファンの毒を引き継いでるだけじゃなくギルの反属性コンボとの合わせ技だろう
わかりにくいかもしれんがアキの毒ってファンの毒を引き継いでるだけじゃなくギルの反属性コンボとの合わせ技だろう
116: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:50:50.51 ID:2bP8lhVj0
これマメですが蛇拳使いで強かったキャラいないんですよ
117: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 16:52:00.01 ID:oH7vU7mH0
AKIの毒はマジプレッシャーないなあ
前作ギルの燃焼スリップの方がイヤだったわスリップダメージ上げるとウザいので何か別の追加効果あってもいい
投げダメージ増とか
前作ギルの燃焼スリップの方がイヤだったわスリップダメージ上げるとウザいので何か別の追加効果あってもいい
投げダメージ増とか
128: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 17:14:59.07 ID:pD1xW619H
投げ仕込み詐欺重ねで両対応なのもうほんとただの開発ミスでしかないから
OD蛇軽功はさすがに発生3F目くらいから投げ無敵も付与でいい
OD蛇軽功はさすがに発生3F目くらいから投げ無敵も付与でいい
140: 名無しの昇竜拳 2024/02/25(日) 17:28:22.43 ID:xI0/jCbj0
紫煙キャンセル蛇軽功がODでなくても出来たら壊れなのかな
悪鬼に行けるとか、やりすぎるとウロチョロ面倒なだけのキャラになるか
でもダルシムにはドリキャンテレポとかあるよなあ
悪鬼に行けるとか、やりすぎるとウロチョロ面倒なだけのキャラになるか
でもダルシムにはドリキャンテレポとかあるよなあ
ストリートファイター6 Part325 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1708815927/
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